日本経営分析学会・第28回秋季大会

【リンク】
日本経営分析学会
法政大学

【協 賛】
日経デジタルメディア
プロネクサス
S&Pインターナショナル
アイフィスジャパン


ご挨拶


大会準備委員長 福多裕志

会員の皆様におかれましては、ますますご清祥のことと大慶に存じ上げます。

さて、このたび法政大学市ヶ谷キャンパスにおきまして、日本経営分析学会第28回秋季大会を開催させていただくことになり、大変、光栄に存じております。

近年、経営分析の手法は高度化・多様化を続けており、とりわけファイナンス理論を背景とした企業評価の手法が隆盛を極めております。本大会では、高度化・多様化している経営分析手法について、新たな評価モデルや主流になりつつある解析的な手法、そして定性的な手法の企業評価への応用など、様々な注目すべき手法が登場しております。

そこで、本大会では統一論題のテーマを「経営分析手法の新たな動向」と設定し、先端的な動向の一端を3名の報告者から発表をいただき、活発かつ建設的な討論の場を提供したいと考えております。

準備委員一同、本大会を通じてわが国の経営分析研究の発展に貢献できることを願っております。ご多用中とは存じますが、会員の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2012年9月吉日

第28回秋季大会準備委員会
委員長 福多裕志
神谷健司
坂上 学
中野貴之


【事務局】
〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17-1
法政大学経営学部 坂上学研究室

【郵便振替口座】
(口座番号)00120-0-291061
(加入者名)日本経営分析学会第28回秋季大会

大会参加費・懇親会費

本大会に参加される方は、同封の郵便振替用紙に所定の事項をご記入の上、10月10日(水)までにお振込みください。全国大会・懇親会へのご参加は、お振込みをもって確認させていただきます。参加費・懇親会費の領収書につきましては、「郵便振替払込受領証」をもって代えさせていただきます。

なお、当日は、念のため「郵便振替払込受領証」(またはその写し)をご持参ください。また、振込みいただいた金額につきましては、払戻しをいたしませんのでご了承ください。

●参加費 3,000円(非会員の方は5,000円)  ●懇親会費 5,000円

【郵便振替口座】(口座番号)00120-0-291061
(加入者名)日本経営分析学会第28回秋季大会



Last Update:08/05/2016

==============